フィギュアスケートメインのBLOGです♪コメントもお待ちしてます♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
来季GPS
2009-01-15 Thu 00:38
http://www.isu.org/vsite/vcontent/content/transnews/0,10869,4844-128590-19728-18885-293062-3787-4771-layout160-129898-news-item,00.html
(ISU)来季GPSの予定発表

ふーん。


東京なんだ。



ふーん...














センター一か月前の開催、ありがとうございます。涙








せめて国外だったら行くのあきらめられるよー!
なんで来季が日本なのかな(^^)←
なんで東京、、、く、、、涙






今週末はSOI in Tokyo ですね!!
私はけっきょくお金がなくていけません、、、
行かれる方、楽しんでくださいね♪


そういえば、なんかフィルターをかけられていて
文字をおっきくしたり絵文字入れたりできません。
早く外してもらわなきゃ。。タグが打てないからあれないと不便なんだよーう。
タグを学べってことですか???めんどく(ry


ぴあの国別の二次プレに応募しようとしたら
コンビニ支払が使えなかったのであきらめました。泣
まぁ例の如く下ランク席狙いだけど
エヴァンが来るなら
男子フリーの日だけは前の席で見たいんだよねー!
すぐ売り切れそう。。。
そもそも誰が入るのか分からないので
これを買うのは怖いなぁ。。。
一軍とは限らないわけだしね、、、



じゃあおやすみなさい♪


あれ、URLから飛べない(・_・;
ごめんなさい、貼り付けて飛んでください;;;
フィルタ取ってもらったら直します♪
別窓 | ふぎゅあ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちらちらと | 銀盤日記☆ | ただいまTokyo!>>
この記事のコメント
SOI東京公演行ってまいります!!
久々の生ジェフに興奮しそうです!
そして私もちゃっかりジェフの着ボイス、ダウンロードしちゃいました(笑)
日本語は変に棒読みチックで歌ってるみたいで笑いました。テレ東面白いことしますね。けど、待ち受けは…?

ショーではなんだか面白いことをやってくれちゃうみたいですねw
楽しみですv
2009-01-16 Fri 13:25 | URL | アリッサ #- [ 内容変更]
東京公演、どうでしたか??
やっぱりボイス、ダウンロードしちゃいますよね~笑
確かに棒読み!でもそれがかわいい笑

ショー、アリッサさんも楽しめたといいなと思います♪
億千万は必見ですよ~!!
2009-01-21 Wed 20:58 | URL | 桜 #R9vVWILo [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 銀盤日記☆ |
 
