フィギュアスケートメインのBLOGです♪コメントもお待ちしてます♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2008-10-14 Tue 17:01
テスト前ですこんにちは!


最近本当に更新しなくなったのは、別にスケートに興味がなくなったとかじゃないです。

単に忙しいんです\(^0^)/



まだまだスケート大好きな桜ですこんにちは←二回目




忙しいって、そりゃ勉強とか(してないけど)学校とかもですが、自分の色々ある趣味のせいもあるんです(笑)



だから解決策!
サイトで趣味をまとめることにしました←













あれ、前もこんなこと言ったな…←






テスト後から始動します!10月末か11月はじめになります♪



その際はお知らせしますので(・∀・)よろしくお願いします♪




追伸:NHK杯のチケット一日目とれてない…涙
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 銀盤日記☆ |
 
