フィギュアスケートメインのBLOGです♪コメントもお待ちしてます♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェフの
2008-03-29 Sat 00:26
おじい様が亡くなられたようです。こちら

彼の金メダルの演技は見られたということなので、
そのことについては良かったな、と思いました。。。

これからは見守る場所が空の上に変わるけど、きっと応援していてくれることなのでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
別窓 | ふぎゅあ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジュベールインタビュー
2008-03-24 Mon 23:34
しまった・・・
FSUのパスワードを馬鹿のように忘れておった桜ですよ^^;
パスワード申請をして、やっと入れましたけどね^^;
相変わらずあそこの情報はすごい。

さて、今日人から教えてもらったのですが
ジュベールがジェフについてなんかインタビューで言ったようで。
FSUをがーーーっとみてたらありました、ありました。

Right after the result, I was very disappointed, and I am still disappointed, because Jeffrey did the perfect competition -- he did no mistakes. But he didn't try a quad jump," said the 23-year-old. "But the new judging system is like that. It is better to do simple and clean than to try something difficult, and that's why I was disappointed. It's just for the figure skating. We need to give more points for the quad jump in the future.

ふむ、、、これですね。


クアドね~。
私はジュベールのこうやって失敗を恐れずに攻撃していく姿勢、確かに嫌いじゃないですけどね。

でも別に私はクアドが見たいわけじゃないんで、そういう考えはないですね。
ジェフがああやって素晴らしい滑りを見せたところに私は金メダルの価値があると思うので、
別にクアドは飛んでなくても、、、って思います。

ま、相変わらずストレートなジュベールさんですねって話でした笑

ああ、ちなみにこの記事はこれです。
ジェフの意見も載ってるですよ。


おやすみなさーい。
別窓 | ふぎゅあ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
心機一転です
2008-03-24 Mon 03:23
え~・・・ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でらっしゃるでしょうか(汗)

前の記事に、「テストが終わるまで復活待ってて~!」なんて書いた馬鹿がいますが、
気がついたら世戦がほぼ終わっているとはいったいどういうことやら。
まったく、馬鹿の最上級ですよ。THE 馬鹿ESTですよ←

まぁ、ちょっと言い訳させてください。

私、留年しそうでした!(^^;)

もう、スケートを見てたら確実に留年でした。
数学と化学、ぎりぎりで上がれたのですが~^^;
うへへ、あれはやばかった←

まぁ、そんなこんなでスケートを見れなかったわけですよ。

そんなある日、アメリカから一通の小包。
あ、Lからじゃ~ん☆なんて開けてみると、、、

アメリカ小包





なんて素敵なものが(・д ・;;)!!!

そう、Lはわざわざメールの返事もろくにしない私のために、
エヴァンの表紙の雑誌と、全米選手権のDVDなんか送ってくれちゃったのです。

こんなものを送られて、スケート魂に火がつかないはずありません。
もう少しで留年するとこr
その火のついた魂を持ちながら、なんとかテストを終えて
世界選手権をテレビ観戦、、、
(雑誌のカバーを飾ったエヴァンは残念でしたが・・・ていうか心配です)


えー、声を大にして言わせていただきます。

ジェフ、おめでとう!!!!!

そして

イザオリ、おめでとう!!!!


もうもうもう、泣くかと思いました←
テッサとスコットも2位という素晴らしい位置付けだし、、、

ジャンジャン組も、川口&スミちゃんペアも、すごいすごいー!

本当に、私的にはかなり嬉しい結果となりましたのです。
(世戦のことは、また別記事に別の日に書きますが^^;)


というわけで、こんなサボり魔が銀盤日記に舞い戻ってきました。
心機一転して、前記事全部非公開状態にし、
自己紹介やプラグインもちょこちょこお手入れ…
(パスワードを忘れていて苦戦したなんて内緒///)

また前のように毎日毎日書いたり、すぐにペースが戻ってくるとは思えませんが、、、
(なんてったって、ほとんど今季はネットでの情報をチラ見なので、
まだ色々チェックしなければならない所がたくさんある)

よろしければまた

ちゃっかりな桜に

お付き合いください!



では!
別窓 | ふぎゅあ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 銀盤日記☆ |
 
