フィギュアスケートメインのBLOGです♪コメントもお待ちしてます♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
I just want to say thanks Jeff
2008-09-11 Thu 19:27
久しぶりの記事がジェフの引退話だなんて、、、
今さっき帰ってきてパソコン開いて知ったばかりなんで、まだ混乱中です。。。
だけど、タイトルのとおりとりあえず真っ先に言いたい言葉は「ありがとう、ジェフ」。

思えばファンになってからとても楽しいことばかりでした。
ジェフは私にスケートの魅力を教えてくれたし、
彼のスケートで元気付いた事なんか数え切れないほどだし、
私はジェフのおかげで英語の勉強にさえはまった。

いつもいつも、彼のスケートを見ると心がきれいになるんです。
すーって、本当に霧が晴れていくみたいに。
それで、スケートって、
本当に素敵だなって再確認するのはいつもジェフが滑ったとき。
なんだかわからないけど、感動以上のものが押し寄せてきて
涙が出ることなんてほんとにいっぱいあった。
ジェフのスケートにはいっぱい泣かされたしいっぱい笑わせてもらった。

いきなりなタイミングでびっくりしたけど、
もう年齢も年齢だし、
怪我もあるし、無理して欲しくないっていうのもあった。

悲しくて、このニュースを見たとき本当に号泣してしまったけど、
少し落ち着いて考えると楽しかった思い出ばかりがよみがえります。

本当に、ありがとう。
ショーに出るならまた絶対見に行くから、
きっとそのときはいつもみたいに元気に滑って私を元気にしてくれるんだと思う。
私が彼の大ファンなことはアマチュア引退したって永久に変わりません。
i love your skating!






引退記事
引退についての動画引退記事2
別窓 | ふぎゅあ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 銀盤日記☆ |
 
