フィギュアスケートメインのBLOGです♪コメントもお待ちしてます♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちらちらと
2009-01-21 Wed 21:16
全加のビデオを見ております!

といってもまだアイスダンスと男子、
しかもアイスダンスはテッスコと男子はパトリックとじぇれみーしか見ておりません^^;

テッスコは復活おめでとうですね!!!!
ODがとっても好みです♪
FDも素敵(・・*)リフトすご~い!!!
うれしいなあ、無事に戻ってきてくれて!

パトリック優勝おめでとう>_<*
本当二連覇嬉しいです♪
ちなみに、SPステップがすごい好き^^
3Aも二回入れてきて、流石!!
お、同い年とは思えないわーw


ジェレミーはパトちゃんの後に見たらスピードが遅く感じてしまった^^;
三位なんてやるじゃないか!←
ちなみにLPしか見れてないよー。。。


ってゆうか、私カナダ勢のスケーティングが本当に好きなんです。
だから、Canadiansは見ててすごい幸せ笑
時間のあるときに、他の選手もどんどん見てかなきゃ!
あ、でも、その前にパトちゃんもう一回見ちゃおう←

そして全米がスタートしてますが私の胃はおかげできりきりです^^;
エヴァン、、、大丈夫なんでしょうか^^;;;;;;
信じるしかないね!!
ね!!!(何
未来ちゃんも信じるしかないよ!!!ね!!!←
みんながベストを尽くせればいいな♪



そうだ、ジェフの着ボイスはカナダでとったんですって。
自分できいてみた感想は”That's Funny”だそうです笑
そりゃー自分の声がいきなり携帯からなったらFunnyだよな笑

今週から来週にかけてブログいじろうかと思ってますが
まず、いいかげんプロフィールを更新しないと。

今 私 は 1 6 才 で は あ り ま せ ん 。笑

カートがNO1とか書いてますが、ジェフ君がプロになってしまった今
いったいどうすればいいのかな-これ^^;笑

好きなスケーター欄も変更を加えなくてはだ-。


別窓 | ふぎゅあ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
来季GPS
2009-01-15 Thu 00:38
http://www.isu.org/vsite/vcontent/content/transnews/0,10869,4844-128590-19728-18885-293062-3787-4771-layout160-129898-news-item,00.html
(ISU)来季GPSの予定発表

ふーん。


東京なんだ。



ふーん...














センター一か月前の開催、ありがとうございます。涙








せめて国外だったら行くのあきらめられるよー!
なんで来季が日本なのかな(^^)←
なんで東京、、、く、、、涙






今週末はSOI in Tokyo ですね!!
私はけっきょくお金がなくていけません、、、
行かれる方、楽しんでくださいね♪


そういえば、なんかフィルターをかけられていて
文字をおっきくしたり絵文字入れたりできません。
早く外してもらわなきゃ。。タグが打てないからあれないと不便なんだよーう。
タグを学べってことですか???めんどく(ry


ぴあの国別の二次プレに応募しようとしたら
コンビニ支払が使えなかったのであきらめました。泣
まぁ例の如く下ランク席狙いだけど
エヴァンが来るなら
男子フリーの日だけは前の席で見たいんだよねー!
すぐ売り切れそう。。。
そもそも誰が入るのか分からないので
これを買うのは怖いなぁ。。。
一軍とは限らないわけだしね、、、



じゃあおやすみなさい♪


来季GPS…の続きを読む
別窓 | ふぎゅあ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ただいまTokyo!
2009-01-12 Mon 21:54
今朝家に帰ってまいりましたー!!


SOI、おもしろかったです^^
さっきまで放送してましたので、(しかもあの回を見ましたので笑)
感想は省かせていただきます←←

あ、でも、ステフとジェフのコラボは楽しすぎた。
かわいすぎた。
なんであの曲なんだかわかんないけど!
エキゾチック・ジャぺーン★←


そう、昨日教えてもらったんだけどね!

みんな、今テレビ東京モバイルサイトで
ダウンロードできるんだね!!!!!!















ジェフの着信ボイスが。

















!?!?!?!?(゜д゜;)!?!?!?!?








てゆーか、なんでジェフっていうのも突っ込みどころなんだけど、
ゆってることが面白すぎる笑



you've got mail!
phone's ringing!
good morning have a nice day

とか、定番のだけかと思ったら

日本語版もあるんですね。


電話だーよー はやくでーてー
とか

メルだよ~早くー確認ーしてねー

とか笑

歌うように!笑


しかも、




your phone is ringin my dear lady

phone call! oh i wanna talk to you too

Good morning! im gonna skate for you today so i hope you enjoy it.


とか笑笑笑笑


余計なのくっついとる!!!笑



もううけすぎておなか痛いし!!!!
いつとったのこれ!!!
みたいな。




どこのアイドルですか彼は。





あー、何考えてんだテレ東。



まぁ、ちゃっかりyou've got mail!を着声にしましたけど、、、笑←
別窓 | ふぎゅあ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんという
2009-01-04 Sun 23:16
やっぱサイトつくんのやめた。


め、、、めめめんどくさいんだもの!←
でもいつまた作ろうとか言いだすかわかんないんで
気にしないであげて下さい、そうして下さい。

ただちょっとリニューアルとかしていくかもー。
前みたいに毎日とはいかないけどね、更新頻度いくらなんでもひどいでしょうw
ということで。ね!!!

言い訳していいですか、別にだめとか言われなくてもしますけどね。←
こんなに更新しなくなったのは忙しかっただけじゃないです。
家のパソコンが逝ってしまわれたんですよ、、、
HDDがDeeeeeeeeeeeeeeeeead!
みたいな。


おかげでメモリが全部吹っ飛んでしまいました。
別にね、家にもう一台あったからそれで更新すればいいだけの話だったんだけど、
なんかそのパソコン遅いし...
まぁまとめるとやっぱり
めんどくさかっただけっていうか



ええ、立派な言い訳ですよねホント←


今日は祖母のの家きてるんで
録画して貰ったFTOIを観てました。
Jeff Evan Miraiちゃんと私の好きな選手が勢ぞろいしてるにもかかわらず
なぜかDVDに落とせないという始末‐
ああ最悪。
ああJeffかっこいい。←



そういえばもちろんSOIは行かせていただきますよー
チケットはとってあるんですよもちろんね。
いつものように、金欠桜は一日だけ東京公演のチケット!












間違えて大阪公演買いました
本当にありがとうございます。





私の馬鹿が証明されましたが何か...


P.S.買ったものはしょうがないので大阪でたこ焼き食ってきます。

別窓 | ふぎゅあ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 銀盤日記☆ |
 
