フィギュアスケートメインのBLOGです♪コメントもお待ちしてます♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転です
2008-03-24 Mon 03:23
え~・・・ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でらっしゃるでしょうか(汗)

前の記事に、「テストが終わるまで復活待ってて~!」なんて書いた馬鹿がいますが、
気がついたら世戦がほぼ終わっているとはいったいどういうことやら。
まったく、馬鹿の最上級ですよ。THE 馬鹿ESTですよ←

まぁ、ちょっと言い訳させてください。

私、留年しそうでした!(^^;)

もう、スケートを見てたら確実に留年でした。
数学と化学、ぎりぎりで上がれたのですが~^^;
うへへ、あれはやばかった←

まぁ、そんなこんなでスケートを見れなかったわけですよ。

そんなある日、アメリカから一通の小包。
あ、Lからじゃ~ん☆なんて開けてみると、、、

アメリカ小包





なんて素敵なものが(・д ・;;)!!!

そう、Lはわざわざメールの返事もろくにしない私のために、
エヴァンの表紙の雑誌と、全米選手権のDVDなんか送ってくれちゃったのです。

こんなものを送られて、スケート魂に火がつかないはずありません。
もう少しで留年するとこr
その火のついた魂を持ちながら、なんとかテストを終えて
世界選手権をテレビ観戦、、、
(雑誌のカバーを飾ったエヴァンは残念でしたが・・・ていうか心配です)


えー、声を大にして言わせていただきます。

ジェフ、おめでとう!!!!!

そして

イザオリ、おめでとう!!!!


もうもうもう、泣くかと思いました←
テッサとスコットも2位という素晴らしい位置付けだし、、、

ジャンジャン組も、川口&スミちゃんペアも、すごいすごいー!

本当に、私的にはかなり嬉しい結果となりましたのです。
(世戦のことは、また別記事に別の日に書きますが^^;)


というわけで、こんなサボり魔が銀盤日記に舞い戻ってきました。
心機一転して、前記事全部非公開状態にし、
自己紹介やプラグインもちょこちょこお手入れ…
(パスワードを忘れていて苦戦したなんて内緒///)

また前のように毎日毎日書いたり、すぐにペースが戻ってくるとは思えませんが、、、
(なんてったって、ほとんど今季はネットでの情報をチラ見なので、
まだ色々チェックしなければならない所がたくさんある)

よろしければまた

ちゃっかりな桜に

お付き合いください!



では!
スポンサーサイト

別窓 | ふぎゅあ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュベールインタビュー | 銀盤日記☆ |
この記事のコメント
おひさです、桜ちゃん。覚えていますか?おさるさんです。
学業の方は一段落ついたのでしょうか?何はともあれ、よかったですね。お疲れ様です。
ひょっとしてもう春休みかな?
2008-03-24 Mon 12:49 | URL | さるゾウ #mQop/nM. [ 内容変更]
お久しぶりです!もう、ずーっと待ってたんですよ!(笑)ブログへのコメントありがとうございました(^^*)これからもよろしくお願いします♪

今年のワールドは本当に楽しかったです。楽しかったって言うか・・・感動!ですね。素晴らしい演技を見せてくれた選手の皆々様に感謝です**

ズコウスキー選手かわいいですね^^
2008-03-24 Mon 20:35 | URL | こずえ #taspYXNY [ 内容変更]
さるゾウさん>ご無沙汰してます!
もちろん覚えてますよぉ~!
一応ひと段落つきました^^;
またよろしくお願いしますv
はい、春休みです♪

こずえさん>
待っててくださって感謝感謝です><
こちらこそよろしくお願いしますv
本当に、、、感動の一言では表せられない位感動ですね!!笑
あっ気づいて下さった笑ありがとう!
クリスティンの大きい目がほしい桜です。
2008-03-24 Mon 22:26 | URL | 桜 #- [ 内容変更]
こずえさんのブログから飛んできちゃいました~
ホムペに方で絡ませてもらってる早紀ですよ~^^
ここのブログは前から時々読ませてもらってましたよ!!

2008-03-24 Mon 23:23 | URL | さき #pQfpZpjU [ 内容変更]
>さきさん
そうだったんですか笑!
びっくりです^^;
じつはあの桜とこの桜は同じでした、みたいな笑
こちらでも絡みましょうねv
2008-03-24 Mon 23:36 | URL | 桜 #- [ 内容変更]
お久しぶり~♪♪
紅緒です♪

私も今年はいろいろとバタバタしており、結果を追うだけでいっぱいいっぱいの状態で…
(フィギュアスケート熱が冷めたってわけじゃないよ)
未だに録画したままのがいっぱいって状態です;汗汗汗。

今は春休みってことで時間もあると思うけど…
また学校が始まったら…忙しくなりそうだね。
でもまた一緒にフィギュアスケートを楽しめる桜ちゃんが復帰してくれたのは…
とっても嬉しいって思ってるので…
私もまた頑張って?(何を~って言わないでね;汗)
コメントさせてもらうつもりなんで…宜しくね!!!

それはそうと・・・・。
今回の結果は…男子がラストやったんやけど…
こんな嬉しいジェフくんの金メダルで幕を閉じるなんて…
思わなかったよ♪♪(ジェフくん、ごめんね;笑)
エヴァンは、怪我で欠場だとのことだったんで、桜ちゃんが
泣いてるかな?とは思ってたけど…
パトちゃんに抜かさせちゃったジェフくんが、まさか優勝するなんて…
ほっんと、思ってなかったんだよね。
感動感激しまくりだったよ♪♪♪

今回は…怪我で苦しんだジョニーくんも復帰してきたんでそれもとっても嬉しかったです。
あとは、イザオリちゃんも…嬉しかったし、カナダ勢の頑張りも嬉しかったです♪♪
(非国民って言われそうやけど;汗汗汗)
女子の真央ちゃんは、まさかの形の転倒からの立ち直りには…
驚きましたが、ミキティとキミーちゃんは残念でした。
コストナーちゃんも、長い間怪我で苦しんでの今回やったんで…
良かったね♪♪

他にも…感じたことはいっぱいなんだけど…書ききれないので…
またそんなことも桜ちゃんがブログに書いてたら…
コメントさせてもらおうと思っていますので…
これからも宜しくね♪♪

(久々やったんで…ついつい長いコメントになってしまって…
ごめんしてねん;汗汗汗)

2008-03-26 Wed 18:16 | URL | 紅緒 #TEzGU1vU [ 内容変更]
紅緒さん
私も今季は見てないものが結構あるので、
オフの間に観なきゃ見なきゃです!笑
是非是非コメントよろしくです♪
また一緒に楽しみましょう~
ええ、なんだか泣いたり笑ったりやっぱり感激して泣いたりな世戦でした笑
ジョニーも良かったですよね!!
怪我は本当に大変ですね。。。
ゆっくり休んでほしいんですけど…

是非是非またコメントお待ちしてます!
2008-03-29 Sat 00:18 | URL | 桜 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 銀盤日記☆ |
 
