フィギュアスケートメインのBLOGです♪コメントもお待ちしてます♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんという
2009-01-04 Sun 23:16
やっぱサイトつくんのやめた。


め、、、めめめんどくさいんだもの!←
でもいつまた作ろうとか言いだすかわかんないんで
気にしないであげて下さい、そうして下さい。

ただちょっとリニューアルとかしていくかもー。
前みたいに毎日とはいかないけどね、更新頻度いくらなんでもひどいでしょうw
ということで。ね!!!

言い訳していいですか、別にだめとか言われなくてもしますけどね。←
こんなに更新しなくなったのは忙しかっただけじゃないです。
家のパソコンが逝ってしまわれたんですよ、、、
HDDがDeeeeeeeeeeeeeeeeead!
みたいな。


おかげでメモリが全部吹っ飛んでしまいました。
別にね、家にもう一台あったからそれで更新すればいいだけの話だったんだけど、
なんかそのパソコン遅いし...
まぁまとめるとやっぱり
めんどくさかっただけっていうか



ええ、立派な言い訳ですよねホント←


今日は祖母のの家きてるんで
録画して貰ったFTOIを観てました。
Jeff Evan Miraiちゃんと私の好きな選手が勢ぞろいしてるにもかかわらず
なぜかDVDに落とせないという始末‐
ああ最悪。
ああJeffかっこいい。←



そういえばもちろんSOIは行かせていただきますよー
チケットはとってあるんですよもちろんね。
いつものように、金欠桜は一日だけ東京公演のチケット!












間違えて大阪公演買いました
本当にありがとうございます。





私の馬鹿が証明されましたが何か...


P.S.買ったものはしょうがないので大阪でたこ焼き食ってきます。
スポンサーサイト

別窓 | ふぎゅあ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまTokyo! | 銀盤日記☆ | 近況>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 銀盤日記☆ |
 
